RINRIN(リンリン)ってどんなサロンなの?

RINRIN(リンリン)は脱毛器メーカーが運営するサロンで、東海地区を中心に関東から九州まで店舗を展開しています。

日本製の信頼できる脱毛機器を使用しているにもかかわらず、直営店だから価格がとてもリーズナブルなところが人気の秘密です。

エステティシャンは自社研修センターで機器メーカーならではの専門知識を生かした施術スキル研修を定期的に受けているので、安心して施術を受けることができるのも魅力です。

経営も安定していて、10年間で閉店したサロンは無く、無借金経営のサロンとしても信頼を集めています。

RINRIN(リンリン)でどんな効果があるの?

リンリンの脱毛は、安いだけではありません。使用している機械は日本人の毛質や肌質、肌色に合わせた安全なエアクールフラッシュという機械です。

フラッシュ脱毛のように光を照射して毛乳頭を刺激してムダ毛が抜けていくという仕組みですが、この光にはお肌を活性化させる効果があります。

そのため、施術を受けるたびに、自己処理でくすんでいたお肌がきれいに生まれ変わるというメリットも大きい方法です。

通常のフラッシュでは照射する部位にジェルを塗って光を内部まで浸透しやすくしますが、リンリンで使う機械は照射する部分に独自のフィルターを入れているため、ジェルが不要です。

しかも、次の照射までの時間がとても短く、従来の照射面の3倍の大きさなので素早い施術が可能になっています。両脇では5分、全身脱毛をしても90分で照射が完了するという、忙しい女性にはぴったりの施術になっています。



RinRin