ラヴォーグは、低額料金でお得に脱毛ができる今話題のサロンです。キャンペーンも充実しており、月額3,200円が4か月無料になるなど非常にお得なプランを用意しています。

そんなラヴォーグですが、気になるのが効果です。人気があるということは、それだけ効果も期待できるということになります。

黒ずみがキレイになる

ラヴォーグの脱毛といえば、なんといっても黒ずみがキレイになるということでしょう。もともと、脱毛には黒ずみやシミを改善する効果がありますが、そのなかでも特に効果を実感しやすいのがラヴォーグです。

その理由は、在籍しているエステティシャンのすべてが『厳しいテストに合格』しており、高い脱毛技術を持っていることにあります。

そのため、お客さまの肌の状態をしっかり把握しながら施術を行ってくれ、肌に負担をかけません。肌への負担が軽減できるのは、施術がスピーディーというのも関係しています。

1回の施術時間は、60~90分程度。ほとんどのサロンは120~180分程度かかるといわれていますから、ここまで短時間なら肌へのダメージも少ないでしょう。最短2週間で施術が完了するのも嬉しいですね。

美肌効果が高まる

さらに、ラヴォーグではオリジナルのコラーゲン美肌脱毛を行っています。美肌効果の高いローションをたっぷり塗って施術を行うため、気になる黒ずみの改善はもちろんのこと、施術の後でもツヤツヤの肌へと導いてくれます。

きちんとお手入れをした肌は、施術のダメージも軽減します。当然含まれている成分で肌の内側からプルプルにしてくれますから、美肌効果が高まるといわれているのでしょう。



ラ・ヴォーグ