アリシアクリニックはどんなクリニックなの?

脱毛の質が高く、安心できるクリニックとして話題になっているのがアリシアクリニックです。

池袋、新宿西口、銀座などと10か所のクリニックがあって、会社帰りに気軽に立ち寄れて続けやすいと医療レーザー脱毛などを受ける女性から支持を受けています。

価格がとてもリーズナブルなのも魅力です。脱毛で最後まで通いきるコツは、アクセスが良いことと、続けやすい金額であるかどうかがポイントになりますよね。

エステではなくれっきとしたクリニック(医療機関)なので、機器のパワーが強いので施術回数が少なくて済むというメリットや、看護師に施術してもらえるという安心感もあります。

価格はどのくらいリーズナブルなの?

まず、初回のカウンセリングは無料です。そして、最もお得なのは全身脱毛です。全身脱毛可能な箇所は両脇や腕、足など17か所にのぼります。

指のムダ毛や自分では見えない腰周りも全身脱毛で脱毛可能な範囲なんですよ。全身をこれだけの部位で脱毛するのはとても回数がかさみます。

でも、アリシアではそのすべてを脱毛しないといけない、という契約はありません。5回、8回といった回数指定のコースや、全身脱毛し放題といったコースも用意されています。

5回コースを選択すると、初回から2か月間は無料で脱毛できてしまいます。その後、5回分の9500円を支払えば、全身のうち気になるところを脱毛できるという仕組みです。

予約のキャンセルもキャンセル料は発生しません。医療レーザー脱毛を他院から乗り換えるとさらに1万円引きというキャンペーンもありますよ。(2016年現在)



アリシアクリニック